いちのブログ




いちのブログ



自然化粧品研究所様より



「ベイシック パウダーウォッシュ」音譜


(10g)


をお試しさせて頂きました。




いちのブログ




いちのブログ



その名の通り、パウダー状です。


お水に混ぜながら泡立てるとのことだったのですが


私は手だけで泡立てたので泡立ちが悪かったです。


(泡たてネットを使えばもっと泡立ったかも?)




そもそも、「ベイシック パウダーウォッシュ」とは・・・


パウダータイプのフェイス用植物由来の洗顔石けん。


亜熱帯植物パパイヤの乳汁に存在するプロテアーゼ


を抽出精製した、精製パパイン入り♪


石けん素地は、パーム油(植物油脂)由来なので安心。


パパインの力で、


毛穴に詰まった汚れを落とす強力な洗浄力。


プラス、生薬の原料にもなる甘草や保湿力抜群のブドウ


糖の力で


お肌は突っ張りません。


優れもののパウダー石けんです!!



って。



私はパウダー状の石けんというものを


初めてお試しさせて頂いたのですが


手だけで泡立てようとしていていたので泡立ちは悪かったかも。あせる


また、


洗顔後の泡切れが気になりました。目


(なかなか、泡が落ちなかった・・・)



洗い上がりのつっぱり感はなかったです。




http://monipla.jp/bl_rd/iid-26086786951418a698541a/m-4fd1f8cf180b8/k-1/s-0/