いちのブログ




いちのブログ



CAS様より


「AP水」音譜


(100ml×2本)


をモニター品として頂きました。クラッカー




そもそも、


「AP水」とははてなマーク


除菌・消臭効果に優れた「中性の電解水」のようです。


人・動物・環境に優しい原料(食塩・水・電気)のみを


用いて作られているようです。


除菌・ウイルス・カビへの効果が期待できるそうです。



さらに・・・



特徴はビックリマーク


①強酸性水等と比較して中性なので刺激が少ない


②有機物に触れると食塩水に戻るので安心・安全


③強酸水より保存期間が3ヵ月と長い



など。



早速、リカちゃんわんわんにトライラブラブ




いちのブログ




いちのブログ



無臭なのであんまり気にならないみたい~汗


それにしてもブサイク顔だよ~


りかちゃーん!!ガーン




いちのブログ



早速、リカちゃんに♪


なんだか、気になるご様子!!




いちのブログ




いちのブログ



スプレー式です。


今回は、


「AP水」でブラッシングをしてみました。


(スプレーしたあと、とかすだけ~)




スプレー式で無臭なので動物でも安心して使用できます。合格



そのほか、


♡小屋・ゲージ・・・お掃除後スプレーし拭く


♡おもちゃ・・・水などで洗浄後かける


♡食器・・・洗浄後、かける(スプレーも可)


♡クッション・・・スプレーし乾かす


♡リード・・・スプレーし乾かす


♡汚物等・・・糞尿を片付け、スプレー


♡ブラッシング・・・スプレーしとかす


(ブラシも洗浄しAP水消毒すると尚いいそうです。)




「AP水」は、


全国の動物病院、医療機関で広く使用されているそうです。



安心で確かなペットケアを自宅でもしたいですよね!




CAS様、


ステキな商品をありがとうございました♪



2本頂いたので、1本はリカちゃんわんわんように


もう1本は自宅用で使わせて頂きます!



http://monipla.jp/bl_rd/iid-15902586755155234e4e6ae/m-4fd1f8cf180b8/k-1/s-0/