いちのブログ



サン・クラレル製薬様より


「プラセンタの泉」音譜


(税込3900円)


を2つ頂きました。




いちのブログ



裏を見て、原材料を見てみると


馬プラセンタを始めコラーゲンペプチドなど


女性に嬉しい成分が!!ラブラブ!



栄養補助食品として1日1粒を目安に


お水またはぬるま湯と飲むみたい。


また、状態や状況によって


飲む数の増減をするとより効果的らしいビックリマーク





いちのブログ



チャック式は嬉しいですね♪




いちのブログ



寝る前に飲むのが一番効果的だとか!ひらめき電球




私にとっては、飲みやすい「小粒」タイプなのも嬉しい~♪


私、恥ずかしながら大きな錠剤及びカプセルは


飲めないのです。しょぼん


だから、折角頂いた商品でもカプセルだと


飲めないんです~。。。


(錠剤も最近、小さなものなら飲めるようになりました)


なので、「粒」でしかも「小粒」だと嬉しいし助かります♪



1パック(31粒入り)を2パック頂いたので


1日2粒づつ頂いても一ヶ月はお試しできそうです。





☆期待すること☆は・・・音譜



最近、歳のせい(?)で疲れやすく


というか、疲れもとりにくくなってて・・・汗


モニターされた意見の中に、


「全く疲れが取れず、栄養ドリンク漬けの毎日だったのに


「プラセンタの泉」を飲み始めて一ヵ月頃、


数年ぶりに回復を実感できた!


本当に疲れた時や、ここぞ!という時(飲み会など)の


前日には1日5粒以上飲む時もあるそうです。


もう手放せない!!」


というコメントを読んで


効果を実感したいです♪



これからまた、二週間後、そして一ヶ月後の


試した様子をアップしたいと思います。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-14601393965121d3b90220c/m-4fd1f8cf180b8/k-1/s-0/