モニプラさんを通じて


バイソン様の


「ベビーピンク」BBクリーム


(現品・20g)


を頂きました。クラッカー



いちのブログ



いちのブログ



いちのブログ



いちのブログ


なんと!


この商品・・・


@コスメクチコミランキング


ベビーピンクBBクリーム・BBクリーム部門


(2012 上半期ベストコスメ)


で・・・


第2位ビックリマーク


の商品のようです。



いちのブログ


箱から出してみると・・・


可愛いピンクの容器~ラブラブ


私は「02:ナチュラルカラー」をお試しさせて頂きました。音譜


なんだか、日本人に肌になじむ自然の肌色のようです。




私・・・


恥ずかしながら、BBクリームって初体験!


なのです!!汗


気にはなってはいたものの・・・


なんだか、抵抗(?)があったというか・・・


購入するまでにはいたらなかったので


今回、お試しできることができたので


嬉しい~。ラブラブ!



いちのブログ


チューブから手に少し出してみました。


この時点で既に馴染んでる!?



いちのブログ



いちのブログ


伸ばしてみたら・・・


手と一体化!?


すっかり馴染んじゃいました!!


伸びがよくてなめらかなテクチャー。


お顔にも試しましたが、


ベタつかないのでパウダーがいらないかもビックリマーク


って思っちゃいました!!


手でもお分かりのように


ちゃんとお顔のシミもカバーしてくれましたよチョキ


私が想像していたBBクリームの概念が


覆させられた感じビックリマーク




この「多機能ミネラルBB」・・・


合格長時間キープ


合格ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)


なのです!!


さらに、


驚いたのが・・・


コレ・・・1本で8役


するんですって!!


ラブラブ乳液


ラブラブ美容液


ラブラブクリーム


ラブラブUVケア


ラブラブ化粧下地


ラブラブコンシーラー


ラブラブファンデーション


ラブラブ仕上げパウダー


の8役です!!


私は、今まで「5役」は聞いたことがありますが


8役は初めて!!叫び



いちのブログ


パッケージの裏を見てみると・・・


「ベビースキンベールのヒミツ」が!!


①凹凸・毛穴レス!


光拡散パウダー&凹凸補正パウダー配合。


光とパテ効果で、瞬時に思わず触れたくなる


つるすべ肌に。


②長時間崩れにくい!


メイク崩れを防ぐ皮脂吸収パウダー配合。


テカリを押さえて、生まれたてのようなサラ


すべ肌が続く。


(ウォータープルーフタイプ)


③ピュア透明感


日本人女性に合う肌なじみのよいカラー。


ムラなくのびて、くすみを補正。


透明感あふれる肌に。


④いつでもぷるん!


79.4%美容ベース。


使うたび、うるおい効果で赤ちゃん肌のような


輝きに。


毛穴肌をキュッとひきしめる、肌ひきしめ成分配合。


肌ひきしめ成分:ハマメリス葉エキス・グレープ


フルーツエキス。


うるおいたっぷり保湿成分配合。


保湿成分:コラーゲン・リピジュアミネラルオイル。




重なる部分もありますが・・・


SPF35・PA++


ノンケミカル処方


無香料



なのです!!



極めつけにビックリしたのが・・・


この商品・・・


さぞかし、お高いのかと思いきや・・・


20gで987円ビックリマーク


とお財布にも優しいのです。合格


庶民的な価格なのが嬉しい~ラブラブ!




「美容系サイトで高評価!


モニター満足度93%「ベビーピンク」


BBクリーム」



とうたっているように


十分、満足のBBクリームでした。クラッカー


これなら(お値段も手頃ですし)


私でも続けられそうです。ニコニコ


この歳(?)になり、BBクリームデビューです!!( ´艸`)




モニプラさん、バイソン様、


素敵な商品をありがとうございました!!




http://monipla.jp/bl_rd/iid-101009674150c5747ff1101/m-4fd1f8cf180b8/k-1/s-0/