モニプラさんに登録して初めてモニターに選ばれました。クラッカー



いちのブログ


こんな可愛らしい箱で届きました~!!


なんだか、本みたい~( ´艸`)



「ベジフルチョコレートプラス


(ホワイトチョコレート)」音譜



という商品らしいです。


初めてのことなので仕組みがイマイチ・・・


分かっていませんがとりあえずアップします。



いちのブログ


中を開くとこんな感じ。音譜



いちのブログ


ここに商品が入っています。



ベジフルチョコレートプラス


という商品は・・・



野菜やフルーツの新しい美味しさ。


新感覚のチョコチップス!


「ベジフルチョコレートープラス」




野菜やフルーツの姿はもちろん、風味もそのままに、


サクサクした食感の甘くて美味しいチップスに仕上げたそうです。



チップスは、生の野菜やフルーツを低温フライで丁寧に素揚げ。


チップスを甘く美味しくコーティングするのは、


パティスリープラザーズは厳選した、こだわりのオリジナル


チョコレートだそうです。



合格美味しい10種の味わい



ラブラブさつまいも


ラブラブ紫芋


ラブラブ南瓜


ラブラブゴーヤ


ラブラブバナナ


ラブラブオクラ


ラブラブりんご


ラブラブ蓮根


ラブラブ人参


ラブラブいんげん


に以上が入ってるらしいです。


早速、頂いてみました!!



いちのブログ


お皿に出すとこんな感じ。


お野菜のチップスにホワイトチョコレートが


コーティングされてます。


頂きましたが、


初めての食感!!


衝撃的なお味でした!!


チョコレートは大好きで毎日のように食べてますが


コレはとても斬新なお味に思えました。


普通のチップスはたまに食べますが


チップスにチョコがコーティングしてある商品は


初めてです。


何だか.おつまみにもいいような~ラブラブ!


とにかく、箱も可愛いですし


中身も色とりどりでキレイなのでプレゼントや


ギフトにあげたら喜ばれるような気がする


商品でした。合格


モニプラさん、パティスリーブラザーズ様、


とっても素敵な商品をありがとうございました!!


http://monipla.jp/bl_rd/iid-7005053695024fb142cca2/m-4fd1f8cf180b8/k-1/s-0/