おはようございます。晴れ


朝から晴れていますが今日も午後から


お天気、崩れるみたいですね・・・。


崩れる前に今日こそコンビニ行かなきゃ!!あせる


そうそう、ペタですが・・・


初!雪男(イエティ?)になりました~!!クラッカー


なかなか羊さんから抜け出せずやっとです。


道のりは長かった~。


でも、土日ともに出かける予定なので


また元の鞘に戻りそうです・・・。しょぼん


ピグライフの方もあまり手をつけられなそう。あせる


ボタンがあと9個ぐらい必要だしまたハッピータイム


ないかな~。


ていうかシロツメクサは良く取れるんだけど


四つ葉のクローバーがなかなか・・・。あせる


さらに、苦労してるのが白ベゴニア!!


パワー全開でも3つが限界!!叫び


なかなか4つ貯まりません。ガーン


豊作タイムも欲しいです。


話は変わって頂き物ですが・・・



いちのブログ


仙台にいる義妹さんからです。


旦那様がGWに帰省した際にお礼に頂きました。プレゼント


「森の芽ぶきたまご舎」のお菓子の詰め合わせです。ラブラブ



いちのブログ


箱を開けるとこんなに~!!ラブラブ!


一つ一つ、アップしますね!



いちのブログ


「たまごの切り株バームクーヘン」(たまご味)音譜



いちのブログ


「たまごの切り株バームクーヘン」(チョコレート味)音譜



いちのブログ


「たまごの切り株バームクーヘン」(抹茶味)音譜



いちのブログ


「蔵王のたまごパイ」音譜



いちのブログ


「たまごクッキー」音譜



いちのブログ


「黄金のたまごカステラ」音譜


以上の4種類です。


以前にも頂いたことがありどれも美味しかったです。合格


今回は種類が増えて「黄金のたまごカステラ」は


今回、初めて食べました。


宮城・蔵王のたまご専門店謹製で自信作!らしいです。クラッカー


自信作だけあってこれも美味しかったです。合格


「たまごの切り株バームクーヘン」は冷蔵庫で冷やすと


より一層美味しくなるそうなので冷やして食べてみました。


しっとりしてどのお味も美味しかったです。合格


こちらの商品、蔵王本店・愛島本店・錦ヶ丘店・エスパル店


(仙台駅エスパルB1F)・エキナカ店(仙台駅3F)


などで売っているようです。


HPは・・・


http://www.tamagoya.gr.jp


です。


どれも美味しかったので機会があったら


食べてみてください。ニコニコ


お義母様からは萩の月や手作りパンや手作りお菓子を


頂いているので今、我が家では食べ物(お菓子)がいっぱい!ラブラブ!














雨の日の過ごし方 ブログネタ:雨の日の過ごし方 参加中


昨日も午後から雨(雷雨)でしたが


やはり、雨の日は外出せず家で過ごすことが多いです。


今日も午後から雨みたいだし今日こそ雨が降る前に


用事を済ませなきゃ!!