いたちごっこ | えりのにっき☆☆☆

いたちごっこ

最近、引き出しをあける術を覚えまして。。。


目についたものは手当たりポイポイ出してちらかす……


えりのにっき☆☆☆-100620_101334.jpg

あーあーあーあーあせる




直しても直しても、目を離すとすぐこれ。




とりあえずテーブルをくっつけてガードしてますが。




どんどんヤンチャに。
「こら」とか「あかん」とか怒ると笑ったり、顔叩いてきたり。
まーまだ訳わかってないんですが、あまりにも度が過ぎるとイラッとくるね。。。




さっきも弟、サッカー見てんのに邪魔しにいって、上にのって鎖骨踏まれてましたよ。
「痛ー!!」て聞こえた。







さて、本日、美容院予定でしたが予約がいっぱいで無理でした。
確かに日曜、この梅雨時、当日は難しいね。


来週予約いれました。



湿気で不快指数MAXやわ。