お腹いっぱいからのシャクリ(^.^) | エリのぺんぺん日記

お腹いっぱいからのシャクリ(^.^)

ご無沙汰しております|д゚)

皆様烏賊がお過ごしでしょうか??


さて、話題に入る前に・・・

こんなエリですが、ランキングに参加しておりますので

優しい皆様!!

ポチットなお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー     

さて(^^♪

またまた行ってきました。

SHACRAZYのなおくんが居るお店

【月の華】へ(#^.^#)


初めて行く雷神くんと一緒に・・・・


はい。

方向音痴のエリはやっぱり道に迷いましたが(笑)


席に案内してもらうと・・・


エリのぺんぺん日記

嬉しいですね(^^♪


何食べる??ってウキウキしながら注文。

忙しいのに、なおくん話に来てくれたり"^_^"

サービスいっぱい。

ゴメンね(^_^;)


最後にデザートを・・・・



エリのぺんぺん日記

エリのぺんぺん日記

ちゃんと烏賊ちゃんも居ます。

ホンマ気持ちが嬉しい(#^.^#)

ゴメンね・・・

行ったばっかりに気遣わしちゃって・・・・


でもめっちゃ美味しかったしお腹もいっぱい<(_ _)>

ご迷惑かもだけど、また行きます(^_^;)


っでお腹もいっぱいになったので運動しに(笑)


久しぶりの中紀へ。

ドコに行こうかと悩みながら・・・

初めてもポイントへ。


潮止まってるけど、人いないしシャクってみよう的な(笑)


二人で話ししながらシャクルもベイトも居ない(ーー;)

どうなのかな??

って話しながら丁寧にシャクってるとかすかな反応!!


居ました烏賊ちゃん(#^.^#)


エリのぺんぺん日記

サイズはともかく嬉しい1パイ(^^♪


その後も場所を変えシャクルも反応なし(ーー;)

どうする??

エリもあんまり知らないのよね・・・

っていいながらウロウロ(笑)


朝は1人仮眠取っちゃいましたが・・・・

車の中暑く息苦しくなり起きました(笑)


っで昼過ぎから

SHACRAZYの肝っちくんがシャクリに来ていると聞き、連絡して

時間頂き釣り談(^^♪

肝っちくん、お友達、貴重な時間を頂き感謝です<(_ _)>


そして夕マヅメにかけてひたすらシャクルも・・・

寄ってくるのはエギより小さいサイズ(笑)

3.5寸のみで頑張るも・・・・

チ~~~ン(T_T)/


少しでも釣れたらとシャクルも風は強くなるは、気温は下がってくるわで・・・

寒くなり撃沈(ーー;)

体が冷えたのでスーパー銭湯によってすっきりし京都へ向かいました。


今回の出会いにも感謝して・・・・

またこんなエリですが絡んでやってください<(_ _)>

笑いネタは耐えないと思います(笑)


さて~~次はいつシャクリ行けるかな??