Fショー大阪(^_-)-☆2日間(笑) | エリのぺんぺん日記

Fショー大阪(^_-)-☆2日間(笑)

皆様お疲れ様です。


さて、話題に入る前に・・・

こんなエリですがランキングに参加しておりますので

優し皆様、ポチットなお願いしますm(__)m



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村  



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村  



GyoNetBlog ランキングバナー  


去年は1日のみで見たいブースも見れず・・・(笑)

挨拶周り??のみで終わっちゃいまして(・。・;


今年はゆっくりとって思ったので2日間参戦してきました。

去年は会う人会う人と写真を撮っていたのですが・・・

今回は何枚かだけ・・・


いつも元気を貰える、DRESS:マミーさん



エリのぺんぺん日記


パワフルで凄腕、ima:ファンキー山岡さん



エリのぺんぺん日記


今回初めてご挨拶させていただいた、バリバス:辻本さん



エリのぺんぺん日記


オシャレで男気あふれる、13READEN:ジョーさん



エリのぺんぺん日記


そしてそして

エリの大好きなGAN CRAFTの平岩さん



エリのぺんぺん日記



写真は本当に少なかったですが、

テスターさん・マイミクさん・ブロガーさんと有名な方々と

沢山お話を出来て感謝感謝です。


本当に2日間も居たら時間が余るのでは??

なんて思っていたのですがあっちゅ~~間でした。


こんなエリに声を掛けて下さった方々、

そして色んなお話をさせて下さった皆様、

ありがとうございました。


こんなエリですが今後とも仲良くしてやってくださいませ(*^。^*)


そうそう!!

最後になっちゃったけど・・・・


ユニチカの平松さんとお話をしててふと気が付いた1枚!!



エリのぺんぺん日記


ん??(・。・;

ユニチカの大会で撮った写真なのですがエリが載ってました(笑)


自分の写真見てどっかで見た人??

誰だっけって思いながらエリやんって一人突っ込んでいました(笑)


そんなこんなでホンマ楽しかった。


来年はもっともっと色んな方々とお会い出来たらいいな。