とりあえず、OJT1日目、終了っす | Assistenza Formazione Diario - erie -

Assistenza Formazione Diario - erie -

おちこぼれ支援職&リアル支援職修行日記...
まったり更新です(*^ー゚)b
きまぐれにゲームのことなども....φ(・ω・` )カキカキ

昨日のやらかした失敗から、全然元気になれず・・・

(´;ω;`)ウッ…

もうね、こんだけ落ち込むのって久々だよ

もう、うわーーーーんって叫びたい感じ゜゜(´O`)°゜ 

こんばんわん(´; ω ;`)erieでし

えと、昨日の失敗は、本当にくやしくていまだ納得できず

そのことで、慰めてもらわなくてもいいけど

その失敗をふまえて、どうしたら、間違えないかってこと

ずっと一緒に考えなくてもいいから

(そのくらい、自分でかんがえられるし(;^ω^))

追い込むような言葉はやめてほしいと思った

 

対策とか、面倒なことは、正直7年目ってキャリアの中で

考えられます

リーダーから、特にかけてもらいたい言葉はないですが

 

「おはよう」くらいのあいさつは、あっても?

 

食事の配膳始まったら、「食札の確認をしてください」って

その時に出勤して、配膳に関わっている人たちに

言ったのでしょうが

なんか、イヤミに感じた。。。。そんなつもりなくてもさぁ

その日の朝、何回か顔をあわせてたけど

直接、私と会話なくて、そこで、突然の食札みろっていう発言

私に、ちゃんとみろって言ってるようにしかきこえないよ

ところで、私の今日の勤務といえば、別シフトのOJTで

見習いです(ノ≧∇≦。)ノ))…

ここの施設

早番のパターンが2つあるのですが、昨日大失敗した私に

今日は、2つ目の早番のOJTでした

おまけに、薬の介助のOJT付き

シフトで決まっていたから、しょうがないけど

すごいプレッシャーでした

いついなくなるかわからんない私に

いろんなシフトをふっても辛いんですけど

そんなに人がいないの?って

?????ですよ

今日は、疲れたので、さっさと寝ます・・・

でわでわ(`・ω・´)ノシ