埼玉県蕨駅:徒歩5分

ブロック解除、タロット、
キネシオロジーでかける
恋愛できる宇宙の魔法」

結喜えりこです花



マインドブロックバスター体験お茶会の
ご感想をご紹介します

IMG_20150927_132903522.jpg 

Q:参加を決めた理由をお聞かせください

前から気になっていたのと、えりこさんに会いたかったので。
Aさん

Aさんに誘われました。
Kさん

セラピストとして仕事をするにあたり、
クライアントさんの心にもっと寄り添いたいと思い
参加させていただきました
Sさん

エンパスのえりこさんなら
言葉にならない気持ちを
分かってくれそうだから
Tさん

 

えりこ先生にみちびかれてブログ発見!して

お会いしたく参加しました♡

Aさん


Q:体験してみていかがでしたか?

とても不思議な感じがしました。
ブロック解除していただいた後、
ちょっと視界が明るくなった感じがしました。
Aさん

気になります。
もっと深くしりたくなりました。
Kさん

見ていただいた心のブロックが
今の自分とシンクロしていて感動しました
Sさん

気持ちがスッキリしました
Tさん

もう…すごいでス!!

なるほど~がたくさんありました!

Aさん


Q:最後にご感想をお願いいたします

ブロック解除していただきありがとうございました。
今日は来て良かったです。
Aさん

えりこさん、お会い出来て嬉しかったです(2回目です)
話しやすくて、わかりやすかったです。
ありがとうございました。
Kさん

スッと心が楽になる考え方を、
たくさん教えていただくことができました!
ありがとうございました。
Sさん

ブロック解除、よく分かりました
今度セッションを受けたいです。
お金のブロックはとても面白かったです!
Tさん

 

次はぜひ!セッションお願いします♡

居心地のいいお部屋においしいティー♡に

すてきな笑顔に…大好きでーす♡

Aさん
 

皆さん

嬉しいご感想、ありがとうございました!


毎回毎回、とても楽しい時間です。

心のブロック解除は例えて言うなら
「あっという間」

そのあっという間の解除に
思わず笑ってしまうというのを
体験して頂きます。

マインドブロックバスターのブロック解除は
お悩みを掘り下げる事もなし
特定の道具も必要なし
施術のスペースを確保する必要なし


そして自分自身のブロック解除ができる

なかなかセルフにできるセラピーって
少ないです。

モヤっとしたら
イラっとしたら ブロック解除

ぜひ一度体験会にお越しくださいにっこり2

IMG_20150920_131348044.jpg 



10月2日(日)11:00~13:00開催
埼玉県蕨市(わらびし)JR蕨駅:当サロン
詳細はお申し込み後お伝えします 
参加費2000円
詳しくはこちら↓
マインドブロックバスター体験お茶会



<関連記事>

◆自分を癒せる、周りの人も癒せるようになる!

3日で、ブロック解除ができるようになる講座です。
マインドブロックバスター養成講座のご案内


◆お茶会で、ブロック解除をお試しできます。
マインドブロックバスターお茶会のご案内



 

◆「周りの男性が優しくなった!」個人向けセッションです。
恋愛できるようになるブロック解除セラピー

 

 

 

何年も恋愛していない人に読んで欲しい記事→  

 

個人セッション★養成講座
つらさを幸せの鍵にする
→  個人セッションお申し込み

潜在意識の書き換えをマスターする
→ マインドブロックバスター養成講座  



恋愛できる魔法をかけます
結喜えりこでした花



読者登録してね