埼玉県蕨駅:徒歩5分

ブロック解除、タロット、
キネシオロジーでかける
恋愛できる宇宙の魔法」

結喜えりこです花


久しぶりの発熱で
1日半寝込んでいた
結喜えりこです。

hatsunetsu4.jpg 


何年振りに38度を超える発熱。

今回は色々な気づきがありました。

薬に頼らず
ホメオパシーのレメディを試してみました。

その効果に驚いたり。
(喉の痛みには速攻でした)

あと
どこかでこうなってしまった自分を
責めている自分が出てくるので

自分を責める自分を
ひたすらブロック解除しました。

そうすると

「今は休む時なんだ」

「ただただ起こる事に身を委ねればいいんだ」

そう思えて
ゆっくり眠る事が出来ました。

起こる事、自分自身の事
ありのままを受け入れる。

その事の大事さに気付かされた日でした。



どんな自分も受け入れる
心のブロック解除
ぜひ体験会へお越しください

10月29日(木)
昼の部 10:30~12:30
夜の部 19:00~21:00

埼玉県蕨市(わらびし)JR蕨駅:当サロン
詳細はお申し込み後お伝えします 
参加費2000円
お申し込みはこちらへ

詳しくはこちら↓
マインドブロックバスター体験お茶会



<関連記事>

◆自分を癒せる、周りの人も癒せるようになる!
3日で、ブロック解除ができるようになる講座です。
マインドブロックバスター養成講座のご案内


◆お茶会で、
ブロック解除をお試しできます。
マインドブロックバスターお茶会のご案内



 

◆「周りの男性が優しくなった!」個人向けセッションです。
恋愛できるようになるブロック解除セラピー

 

 

何年も恋愛していない人に読んで欲しい記事→  


個人セッション★養成講座
つらさを幸せの鍵にする
→  個人セッションお申し込み

潜在意識の書き換えをマスターする
→ マインドブロックバスター養成講座  



恋愛できる魔法をかけます
結喜えりこでした花



読者登録してね