埼玉県蕨駅:徒歩5分

ブロック解除、タロット、
キネシオロジーでかける
恋愛できる宇宙の魔法」

結喜えりこです花

yjimage.jpeg 

「家族がいるのに。

心を許しあえる友達もいるのに。

この孤独感は何なのだろう。」

こう感じる事はありませんか?


「説明のつかない孤独感。」

「打ち明けるのも恥ずかしいくらい
       とてもとても寂しい私。」


そんなあなたは

潜在意識の人種が宇宙人の

可能性があります。

 

この日本、この地球が

ホームではなく、
アウェーという感覚を持ちやすいのです。


それでは

寂しいのは当たり前。


居心地が悪いのも

当たり前。


そんな潜在意識が

宇宙人タイプの方々は

心のブロックを解除したり、

地球の基本情報をインストールすることで

「説明のつかない孤独感」

「打ち明けるのも恥ずかしいくらい

 とてもとても寂しい私」 という感覚を

軽くすることができます。



たとえば

私自身は

とにかく生きづらくて孤独だったけど

ブロック解除で思い込みを軽減したことで

今では私は私でいいんだという風に
思える様になりました。



あなたのとてつもない孤独感を

心のブロック解除で軽くして、

恋愛、仕事、友人関係を

もっと自由に楽しみませんか?


周りから「変わったね!」といわれるようになったり

苦手な人と話せるようになった、個人向けセッションです。

地球で生きやすくなるブロック解除セラピー



<関連記事>

◆自分を癒せる、周りの人も癒せるようになる!
3日で、ブロック解除ができるようになる講座です。
マインドブロックバスター養成講座のご案内


◆お茶会で、
ブロック解除をお試しできます。
マインドブロックバスターお茶会のご案内



◆「周りの男性が優しくなった!」個人向けセッションです。
恋愛できるようになるブロック解除セラピー

 

 

エンパス☆日記はこちらへ→  


個人セッション★養成講座
つらさを幸せの鍵にする
→  個人セッションお申し込み

潜在意識の書き換えをマスターする
→ マインドブロックバスター養成講座  



恋愛できる魔法をかけます
結喜えりこでした花



読者登録してね