レイキスペースSoleilです。

 

1月にコラボ企画させていただいたタロットリーダーのヒロさんが、

フィボナッチのご感想を書いてくださいました☆

 

 

フィボナッチヒーリングというものを知り

以前から音叉にも興味があったので初めて受けてみました。

 

先生は、レイキマスターの渡辺江里子さん。

1月のレイキ交流会で私のタロットリーディングとの

新春コラボ企画を共催した先生です。

 

彼女は、カナダ人の師匠から学ぶため

ハワイまで行って直接その人から会得したそうです。

 

ヒーリングに入る前に、私に必要なメッセージとして

6つのオラクルカードの中から1枚のカードを選ぶことに。

 

江里子さんが、私の腕で筋反射を取りながら

まずカードを選ぶと、女神カードでした。

 

次に、44枚の女神カードをだんだん絞っていくと

最後に残ったのが「無条件の愛」でした。

 

同じくヒーリングに入る前に

筋反射による「意図の設定」を行いました。

 

現れたのは、昔からとても興味深い宇宙に関する内容。

それが現れた背景や意味についていろいろ伝えてもらいました。

 

江里子さんがシェアする話は私も共感するところが多く、

しかも楽しいので話が尽きませんでした。

 

ヒーリングが始まると最初に音叉が足の裏に当てられました。

音叉の振動が、予想以上に強くて体に響いてびっくり。

 

その後、様々な音叉を使いながら全身を音叉で包み込むような

ヒーリングが続きました。

 

寝ないでずっと起きていましたが最後の方は寝てしまったようです。

 

ヒーリングが終わると「またやってみましょう」と言われて

私に必要なカードを再度聞いてみることに。

 

筋反射で、6つのオラクルカードの選別から開始。

私は、カードの方には目をやらず途中目をつぶったりしていました。

 

江里子さんも、絵柄を見ているわけではありません

 

すると、最初と同じ女神カードを私の潜在意識は選んだようです。

女神カードの選別に入ると「同じカードが出る場合もあるんですよね」

と江里子さん。

 

いや~さすがにそれはないでしょう、と。

 

そして、最後に残ったカードは…。

なんと最初と同じ「無条件の愛」のカードでした。

 

女神カードは、44枚あるとのこと。

6つのオラクルカードの合計が264枚として

2回とも同じカードが出るとは

 

「筋反射は、潜在意識に通じています」

言われていたので、潜在意識はすごいなと思いました。

 

私は、江里子さんのフィボナッチを受けることを決めた時点で

 流れに乗っていたところがあり、今回受けたことで

その流れがさらに加速している気がします。

 

受けた日から今日まで、「本当にやりたかったこと」

をやるという流れが続いています。

 

最初、「意図の設定」を明らかに してくれたことも、大きかったです。

魂の本質とシンクロできたと思います。

 

このようなヒーリングは、ずっとやりたいと思っていたので、

出会えてよかったです。

 

(全文はこちらからキラキラ)

 

 

宝石緑宝石赤宝石赤宝石紫宝石紫宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石緑宝石緑宝石紫宝石紫

 

ヒロさんが書いてくれたように、

フィボナッチは新しいマカバを創っていくヒーリングなので

 

(※マカバは肉体の乗り物で、エネルギーフィールドを幾何学に表したもの。

三角錐を二つ合わせた六芒星の形と言われます←難しい!また今度書きます~あせる)

 

私はセッションの前後にお祈りをして、

クライアント様の身体を音叉で包み込んで、

ピラミッドの中に神聖な身体を差し入れて、新しいマカバを創って、

また身体を取り出して、そのマカバを使って生きて行っていただく。。。

というイメージをしながらやっています。

(あらためて書くと、めちゃくちゃ怪しいかも爆  笑)

 

いただいたご感想を見るかぎり、そこのところを

ヒロさんは感じていただけたのかな~と。

 

ちなみに、フィボナッチの師匠ロンの車のナンバーは「マカバ」です爆  笑

 

(写真はNYのり子さんのブログからお借りしましたドキドキ)

 

マカバを新しく創るときは、変容のときですキラキラ

 

だからこそ、セッション前の「意図の設定」は、

筋反射を使ったり、カードを使ったりして精度を上げています。

 

>受けた日から今日まで、「本当にやりたかったこと」

をやるという流れが続いています。

 

新しいマカバで生きてゆくことは、以前もっていた意識を手放して、

次元を変えて生きてゆくことでもあります。

 

新しいエネルギーフィールドにそぐわないものは

ポロポロと落とされていきます。

 

たとえば、「幸せになりたい」と言っているときは

「そうなりたい」エネルギーの状態ですが、

 

「幸せ」というものにフォーカスをしたら、

「幸せ」以外のものが人生からそぎ落とされていく、という違いです。

 

本当は、意識を変えるってそれくらい簡単なことなのですけれどねウインク

(だったらもっとラクに生きようよ~←心の声爆  笑)

 

効果を実感していただけているようで、よかったです☆

 

もって生まれた人生の設計図にアクセスし、
魂が望む生き方ができるようになる音叉をつかった
フィボナッチ・ヒーリングはこちらから↓

ベルフィボナッチ・ヒーリング(遠隔も可能です音譜

 

・・・・・

 

ヒロさん、とっても律儀な方なので、

「これでいいですか?」「修正点があれば言ってくださいね」

と、何回もブログ原稿を送ってくださり。。。

 

このままフィボナッチセッションの説明文になってしまいそうな

クオリティで爆  笑ヒロさん、本当にありがとうございますアップ