❶食欲コントロールできるのかなニヤリ
試したいなぁ爆笑切実な願い笑い泣き



❷「時短」ってなんて魅力的な言葉なんやろ照れ

ほんまにめんどくさがり屋が子供とお風呂入るとさらにズボラになるからねチュー
泡立てなんてほぼしてないもん笑い泣き
胸張って言うなって内容チュー
クレイ洗顔お試し出来ますように爆笑



【Instagram/ブログ】20名様!泡立て不要時短クレイ洗顔10


❸肩こりが酷すぎて吐いたりするから、これまた切実に体験したい笑い泣き
ご縁がありますように⭐

ながら運動で肩こり解消!?ポータブルEMS運動器マヤリラックスモニター募集株式会社アズサプランニング

❹フライパンのアンケートに答えたよニヤリ
ほぼ毎日使うから軽さも大事やし、焦げ付かないのも大事やし…
人それぞれのベストフライパンは違うから、
自分に合ったのを見つけるのは大変チュー

❺死海ミネラル気になるおねがい

どうかご縁がありますように❤