シベリアンハスキーの肖像画 5筆目 | ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(三上エリコ)の動物油絵館

ペットと飼い主さんの肖像画家Erico(三上エリコ)の動物油絵館

ペット・野生動物や妖精等をモチーフに油彩画を軽井沢で描いています。 大切なご家族の肖像画をお写真からオリジナルで心を込めて手描きします。 世界に1つだけの作品を記念品やプレゼントにお喜び頂いています。 作品や制作過程などを、楽しんで頂ければ幸いです。

『ペットモデルさん募集!』ぐるっぽにエントリーしてくださった、inuzureさんの

のHANAちゃんの肖像画、4筆目ですハスキー


これもまた、前回から5ヶ月たっちゃいましたあせる


どんだけ描くのが遅いのかって汗



ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-ハスキー犬
油彩 サムホール



ひらめき電球Erico-ART個展 

  

 2011.11.24(木)~28(月)



 会場 東京新宿区早稲田鶴巻517 ドラードギャラリー




ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-星に願いを 矢印コチラは宣伝いただけるなら転載可です



大切に仕舞っている古いお写真の姿を油絵で蘇えらせてお部屋に飾りませんか?

オーダーをお待ちしていますニコよろしくお願いいたします

ファンタジー油絵描きErico(エリコ)の動物・ペット肖像画館-マルチーズ

ひらめき電球大切なご家族の肖像画を飾ってみませんか目


油彩画は、半永久的に色あせが無いので、安心してお部屋に飾っていただけます。

心を込めて手描きする、世界に1つだけの作品を記念日や、ご贈答品にいかがでしょうか(´∀`)

料金目安表 http://erico-art.net/charge/
額縁について http://ameblo.jp/erico-art/entry-10602038491.html
細かいことでも、お気軽にお問い合わせください 


HP http://erico-art.net/
携帯メールの方用 erico.fantasy.art@gmail.com




ひらめき電球私のポストカードを取り扱って下さっている、『なごみぃ工房』さんの計らいで、大した額ではございませんが、私のポストカードの売上を全額、義援金として日本赤十字に寄付していただいてます。

http://ameblo.jp/nagomykoubo/entry-10832825391.html



       ぺタよりこっちが嬉し~のキスマーク    

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

    アップ応援ポチポチをお願いしますグッド!(u_u)mアップ

なにかとパニくってまして、コメントやメッセージのお返事が滞ってすいません

が、ありがたく読ませていただいてますドキドキ




タバコ、700円どう思う? ブログネタ:タバコ、700円どう思う? 参加中


消費税値上げよりはまし。