駆けこみ寺!? | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪

こんにちは★


今日は梅雨らしいお天気ですね!

暑いのもイヤですが…雨はもっとイヤ!!

早く梅雨明けしないかな~


といえば楽しみがいっぱい♪

私は先日ひと足お先に海へ行ってまいりました❤


日帰りで三重県へ片道5時間

弾丸~!!!!


豊かな緑

澄んだ川

静かな海

美味しい食べ物

あたたかい人達


初めて行きましたが一度で大好きな場所になりました❤


衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ


こんなに静かな海も夏は大勢の人で賑わうそうです!

また夏に行く予定なので今年は水着着ちゃおうかな♪

ずっと避けてきました…おそらく10年くらい?


だってハミ肉スゴイんですもの…。


もうすぐ夏本番


間に合う?

そうだ!アレ してもらお❤


困ったときは駆けこもう♪

駆けこみ寺
って今ブログ書いてるココ だった~!!!!!