クリニックの窓から見上げる梅雨空 | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪

!?ご無沙汰しておりましたですにこにこ


この時期、クセの私はとてもナイーブです↓↓

湿度が高いと呼吸まで辛くなり気分も落ち込み、そのうえひたすら眠いのです

私だけでしょうか?



さて話はかわり、湿度の高い男性ってわかりますか?

私だけの表現かもしれません

なんというか、近づくとが少し乱れ、なんだかそわそわするような、穏やかな表面の一部から内面の

奥深さの片鱗が見られるそんな独特の世界に引き込まれるかんじ

それが彼らの醸し出す湿度の高い世界林檎


すなわち、それは、フェロモンです音符

星座でいうと座の男性とか血液型でいうとAB型とか

私の勝手な偏見です



湿度の高い男性は色気が品良く備わっている感じがします。女性でもアンニュイな色気を漂わせるかたがいらっしゃいます。決して自分にはない雰囲気でちょっと憧れます

でも、さわやかな青空の雰囲気を持つかたも素敵ですエイリアン


みなさんはどんな女性の雰囲気に憧れますか!?

どんな男性の雰囲気が好きですか!?

こんな話をどうでこうでと盛り上がるのが女の子特有のおしゃべりですよねきらきら


それはそうと梅雨が終わった途端に夏です

大好きな夏

生まれなゆえ夏の風物詩が大好きですリボン-borderspink


これから薄着になりノースリーブのお洋服をお召しになるかたが増えてきますね

そんなとき気になる

二の腕のむだ毛って意外としっかり生えてますよねなきがお

処理しても毛穴がぷつぷつしてしまったり


腕のきれいなかたって羨ましいです

そんな夏に向けてレーザー脱毛はいかかでしょう

真夏まっさかりに焦って脱毛してしまうのは危険です

紫外線が強いと肌へのダメージが強くなってしまうからです汗


今月は衣理クリニック表参道キャンペーン 脱毛全部位(1.6回コース)が通常価格から20%オフ

と大変お得になっております


私の気になる二の腕だと

通常価格 1回 35,000円→28,000円


非常にお得です

今月半ばで脱毛の需要は高くキャンペーンのご購入が増えています

ぜひぜひつるつる肌を目指しましょうはあと