☆潤いチャージでリフレ~ッシュ☆ | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪

わたくし、先日、ついに行って参りました~照ハート


W杯アジア最終予選 日本代表戦でございます日本代表

初戦をこ~んなに近くで観ることができ、感激の嵐でした!!!


衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ


結果はもちろん(笑)音符

3-0の圧勝サッカーボールサッカーボールサッカーボール音符



清々しく帰る予定でしたが...

試合終了後、駅に向かう人の山山山であふれているではありませんかぁぁ~ムンク(バック白)汗汗汗


それもそのはず!(←翌日分かったことですが・ω・

この日行われた試合の観客動員数は、なんと6万3千人ビックリ

埼玉スタジアムの歴代動員記録を更新したそうです!!キラキラ



そのためか...1時間弱で帰れる道のりが...

家に着くまで2時間半もかかってしまいました~電車fuuu*



疲れ果てた私は、そのままパタッと寝てしまいたかったのですが...


実はお休みの日に必ず行っているリフレッシュ方法があるのですキャ



それは...じゃんハートこちらハート

衣理モイスチャーマスク


衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ



このマスクは、20種類以上の保湿成分を含んでおり、美容液1本分の成分がたっぷりたっぷり入っているのですよ~スゴイ

まさに、贅沢~キラキラキラ


その上、低刺激のため肌の弱い私でも安心して使えます♪


寝る前にと~ってもリフレッシュでき、

もっちもちのお肌になるため翌日の化粧のりもバッチリぐぅ~。


この日もやって良かった~と大満足かお*m


私にとってはかかせないアイテムの1つですはーと。