みんなの憧れ♪ | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪

晴れ☆ 良いお天気の土曜日

みなさま ステキな休日をお過ごしのことと思います♪

おさんぽ 大好きなわたくしは ついつい 鼻歌ルンルン♪まじりで

そこ ここ 出没しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなおさんぽにて発見したのが

先日 クリニック  そばの ピエールエルメ  にて


衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ

かっ かわいいラブラブ!恋の矢

女子は みんなが 好き好 といっても 過言ではない

りかちゃんがΣ(=°ω°=;ノ)ノ

しっかり 写メmf* して まいりました(`・ω・´)ゞ

そんな りかちゃんに ちょっぴり近づけちゃいそうな。。。

キラッ6月マンスリーキャンペーン きらきら

ぜひぜに チェキチェック♪ して

つるり ピカピカお肌を 手に入れてくださいませ(*´∀`*)ノ