チューンメーカーズファンサイト参加中

今回はじめてチューンメーカーズの商品をお試しさせていただきました薔薇







私自身超乾燥肌で悩んでいたんですが、こちらの化粧水を使ってからは乾燥知らずになりましたうえ


逆に油分がありすぎて吹き出物が出てきてしまいました(*゚∀゚*)


乾燥している部分に付けすぎた私が悪いんですなく



個人的に使い残念だった所は、

化粧液を出し口が小さすぎることと、テクスチャーが重めなのでさっぱり振っても出てこないことですね苦笑

およそ100円玉大を2回に分けて使うのがオススメの使い方らしいのですが頑張っても5円玉大×2回分で精一杯です。

これは是非改良して貰いたい点ですGOOD



手に出してみましたあっっ

テクスチャーはとろみがあるタイプなので、重めです。色は半透明!

とろみ化粧水なのに潤いがあり初めての感覚です(・∀・)ハート


この季節にもってこいの高保湿化粧水で、オイル原液が配合されているタイプの化粧水も初めて使ってみたのですが、すごくお肌が潤う気がしました。


もちもちお肌ありがとうございましたラブ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング