ニーラレモンデトックスファンサイト参加中


可愛いペンギンのパッケージのペンギンクリップをモニターさせていただきましたらぶ②


どの色が来るか分からない中好みの黒×ピンクが来てテンションUP致しました!!

ありがとうございましたキティちゃん×ハート



【ペンギンクリップの特徴】
◆毛量を気にせずしっかり確実に留まる
◆2ヶ所のバネで髪に余分な圧力を与えない
◆髪を優しく包み込み逃がさない
◆髪の長さを気にせずしっかりホールドします
◆髪が滑り落ちる心配なし



はじめてのペンギンクリップですwハート☆

美容師さんがよく使うクリップの真ん中が膨らんでいるバージョンという印象(*'∀`*)v


クリップ自体はペンギンのイラストなどがあるわけでは無いのでおそらく商品名の由来は形からかと思われます♡うさぎ♡
あくまでも持論です星



じゃ~ん。開いてみると翼

こんな感じに2層!?になっているので髪の毛をしっかり挟み込みそうなら印象ですニコ




ちょっとアレンジしてみました(*゚∀゚*)


髪の毛が多い私の毛もしっかりクリップに収まり確実に止まっていてくれるので安心うえ


ただあまりにも、激しく動いたら取れちゃいます(*゚∀゚*)

注意して下さいねールンルン


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村