以前このブログで紹介していた、
『遠赤焙焼 味のり てりやき』の300名のモニターに当選致しました(ノ´▽`)ノ心


食品はここ最近で初めてアゲアゲアゲアゲ
モニター当選すると思わなかったので嬉しかったです。


(株)浜乙女様、モニプラ様
どうもありがとうございましたラブ



人気のてりやきシリーズです。

遠赤焙焼によってのりを均一に風味豊かに焼き上げました。
コクのあるまろやかな味付の、使いやすい卓上タイプの味付けのりです。


食卓にドン星
100枚入ってるから食べ応えあり。


ご飯と一緒にぺろりハート
ちょうど良い味付き加減で私は大好きなお味でしたぺこ

味海苔買うときは、プラチックの3つパックのものを買うことが多いんですが、これ買った方がお得らしい。

はて…浜乙女様のてりやきのりは
仙台市で買えるのかな⁉

ウ~ン。

見かけたら買ってみます(≧▽≦)



おいしかった。
御馳走様でしたきゃー

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

塩付おにぎりのり