去年の今頃チビりながらパンダ東京に上京してきた

いもうと的存在のみか


昨日全国ネットで、ぷっすまに出ました


チャンネル 『ERIKO』 晴れ時々晴れ-20100209235653.jpg
だいぶの編集&カットでしたが・・・・


いやっ一年目でテレビって凄いぞ!!



え~・・・改めまして


ミカ が全国ネット(編集アリアリバージョン)で、ぷっすま出演しました


うれしい~ね~クラッカー


記念にグランドハイアットの旬房で和食をがっつかせてお祝い

チャンネル 『ERIKO』 晴れ時々晴れ-20100210142754.jpg



すげ~!なんだココ!


うわっ!車乗り捨てた!


はっ!外人や!

あの人絶対有名ミュージシャンとかだな・・・・

想像力といったら計り知れません


500円のパンツジーンズ履いてんですけど入っちゃダメですよね大丈夫ですか?

被害妄想も計り知れません


グランドハイアットでのキョロキョロ加減目は尋常でなかったです



そしてそして渋谷に移動し


たこやきにハマッてるというので


ドンキで

チャンネル 『ERIKO』 晴れ時々晴れ-20100210234309.jpg
たこ焼き器をプレゼント


女芸人=貧乏=自炊=粉もの


なかなかの女芸人模範的生活


こんな生活も将来は良い思い出になる



「おネェ!売れたら返します!」



「待ってるぜ」