打ち上げバースデー☆ | ☆★☆えりの日記☆★☆

打ち上げバースデー☆

前の実習クールの後みんなの都合と体調がかみ合わなかったため打ち上げなかったうちのグループは今日打ち上げてきました!!!
金花郎でおなかいっっっぱい焼肉食べた!!!
ホルモンうまー♡牛タンうまー♡ビビンバうまーーー♡
しかも安いし!!!飲まなかったけどあんなに食べて1500円とは!!!
98円のソフトドリンクがジョッキで登場したのにはびっくりーヽ(゚Д゚;)ノ!!

んで、その後はりーの家でDVD鑑賞♫♬

りー「ちょっと片付けるから待ってて~」

2分後くらいに家に通されるとそこには!!!!
ケーキが用意されてたんだよぉぉーーーーー(。→∀←。)
みんなのクラッカーと歌に祝ってもらいました。
3日早い誕生日、祝ってもらえるなんて思ってなかったからすっごい嬉しかった~☆★☆

みんな~ほんとにありがとう!!!!
ケーキも美味しくて、オマケでもらったらしいバラ1輪までもらってww

DVDはローレライ。りーの家はスピーカーがいっぱい置いてあってプチホームシアターだから良かった!!!いや…途中ちょっと寝たんだけどさww
だってー…時間が遅かったんだもん…(;→д←)
でも、楽しい打ち上げだった~♪

今は学内だから、本格的な実習開始は夏休み明けからだけどあと2クール、みんなよろしくね!!!
明日は卒アル作成のための登校です~がんばる~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡