おのぼりさん♪ | ☆★☆えりの日記☆★☆

おのぼりさん♪

今日で東京に来て5日目。
遊ぶ予定なんて一個も立てずにきたはずなのに・・・
夏休み満喫しすぎてますww

到着したのはやばいくらい暑い日でした。札幌の病院見学会の後だったからスーツだったんだけど、空港のトイレで着替えた。高校生みたいでしょww??
新千歳空港で働くあやこんの姿を見ました!!可愛かった!!急いでた!!・・・ので声はかけれなかったけど。頑張ってね☆

前日、なんも交通機関とか調べてなかったらお母さんに怒られて、とりあえずi モードの交通案内をブックマークしていったんだよね。何とかなるもんだね!!!全然迷わずに目的地まで行けました!!!!

人は多くて、暑かったけど、地下鉄も表示見ればいけるし、自分的にはおっきな札幌という感じでした。
今まで行った事なかったからなんかめちゃくちゃ近代的な?勝手な想像してたけど、ちゃんと同じ日本だと感じました。

着いて早々東京にいる高・大の先輩とむーと新宿で会えた♪
3人でカフェに行って、その後女2人で飲みに行きました。先輩ごちそうさまです~♪先輩は次の日早出なのに長々と・・・楽しかった!!!!

次の日は、午前中に病院見学行って、ひょんなことから友達も出来ました。
午後はお祭りの屋台でケバフサンドとやらを食べて夏祭り気分を満喫!!その後新宿でゴハン食べて、ゲーセンのマリオカートで白熱、クレープ食べて帰ってきました。食べ過ぎで死ぬかと思った。。。

で、で、で・・・日曜日!!!
ディズニーランド行ってきました~!!!!!!!!ちょー楽しかった!!
すっごい暑かったけど、焼けちゃったけど、夢の国でした。
ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、バズのやつはとりあえず全部2回ずつ乗りました♪
絶叫系ダメなえりが耐えられるくらいのちょうどイイアトラクション☆
スプラッシュマウンテンの写真、最高。買っちゃった。あんなにビビってたのに笑顔を作れた自分がすごいww
前の人の顔と親指を立てたポーズ、最高。
今のショーは水がプシャー!!!!!って感じなんだけど終わったらありえないくらい水浸しで化粧もボロボロだった・・・けど、天気よかったから普通に乾いたし。後から思えばやっぱ楽しかった!!!!パレードはホントに綺麗でした。
とにかく記憶にある中では初めてのディズニーランドは最高でした★☆★

明日はまたまた病院見学に行ってきます。1日に2つ行く事になってしまったからちょっと乗り換えが心配。きちんと調べてから寝ます。いい病院だといいな~◎

今日のサプライズ。コンビニで買い物したら5千円だしたのに、おつりで5千円返ってきた。なんか普通に帰ってきちゃったけど。おかしい。。。