体験型化粧品 ファイナリフトのレポをしますm.glass*

 

 

 

 

FINALIFTはオールインワン美容液で

 

 

 

化粧水乳液+クリーム+美容液パック化粧下地

 

 

 

6役をこれひとつでこなしてくれるそうですおんぷうぃんく

 

 

 

むくみ感・ハリ不足のお肌をピンッと上向き肌へ

 

 

 

導いてくれるそう*星

 

 

 

アラサーから使うべき一品ですね(笑)

 

 

 

 

では、サンプルを3回分をいただきましたので、

 

 

 

3回試してみての感想を書かせていただきます嬉しい

 

 

 

 

塗りながらリンパマッサージすることを

 

 

 

メーカーさんが推薦しているので

 

 

 

リンパマッサージをしながら塗りこんでいきました。

 

 

 

マッサージするにはとても良い

 

 

 

スルスル伸びるテクスチャーで

 

 

 

指のすべりも良く、潤いが続くので

 

 

 

肌への摩擦も全然気にならなかったですウインク

 

 

 

 

 

 

↓↓☆Before and After がこちら↓↓☆

 

 

 

{42756C50-D111-44DE-B906-7273D6E996C7}
 
 
 
・・・うーん変わってますかね?
 
 
 
私自身はあまり変化を感じなかったです...泣
 
 
 
マッサージしながらスキンケアできるという点では
 
 
すごくいいんですけどねちゅーハート
 
 
 
 
 
 

FinaLiftファンサイト参加中