支離滅裂 | \良い時・宵時・酔い所/

\良い時・宵時・酔い所/

今宵もアルコールという魔力に操られ無意識に酒場へ足が向く。アル中か(笑)

そこで出会うお酒への私の独り言…

\良い時・宵時・酔い所/-is.jpg


今日から6月。
梅雨に入り雨の多い日が続きますね。今月も頑張っていきましょう。

さて震災が起こり、あと10日で3ヶ月目を迎えようとしている。

死者 1万5281人
不明者 8492人

避難所生活者 10万2271人
(5月31日時点)

まだまだ数多くの人が避難され不自由な生活を過ごされている現実。

この事態はいつ終息するのか?
政治家は終息させるつもりはあるのか?
一体、政治家は何をしてる!!
内閣不信任を問う?

おかしくない?
そんなんしてる時?

もっと知恵を振り絞って与野党問わずタッグを組む時でしょう(怒)
この避難所生活の10万人どうするの?
原発はどうするの?

『菅じゃ駄目だ』『前に進まない』…等々
色々国会内で文句が出ているようだが、誰がトップでも一緒ではないのか?

そもそもトップを選んだのも民主党員。
『駄目だ!!菅降ろしじゃ』と言うてるのも民主党員。
そんな議論事態が無駄な話で内閣不信任案が可決されたら選挙するのか?

今、何が大事なのか?
未曾有のこの事態に立ち向かっていこうという時にむかっ
怒りだけが込み上げてくる!!
政局論争するなら両院議会を開催し意見をまとめ国民のために仕事をしてほしい!!

今、誰が私腹を肥やしているのかな!?