負けはしましたが、内容は悪くなかった昨夜の試合。新戦力のネットも闘う姿勢を見せてくれました。チームにフィットしたら、もう少し良くなることでしょう。ただ微調整は沢山必要!






まず、巻!やっぱ下手…。せめて無理なパス、落としはやめて下さい。清水の先制点はフットボール知らん人でも、全てあなたの責任だとわかることでしょう!ありゃオウンゴールです…。早速、ネットに慰められてたね。






次は、深井と坂本以外ほぼ全員にあてはまること!パスがずれても、俺じゃねぇって無視すんなよ。横パス、バックパス掻っ攫われるケースが多すぎます。






他にも沢山…。エドはやる気あんの?ムラありすぎ。精神状態不安定?新居、淡泊過ぎない?去年よりモチベーション低い?まさか移籍希望してないかい???良太、一歩目が遅い。なんか常に判断に迷ってるような…。





こんな状態なんだから、割り切ってプレーして下さい。深井のゴールなんか思い切りのよさが生み出した結果です。






終盤になって開き直るくらいなら、今から開き直ってプレーして下さい。思い切りの悪さばかりの試合より、深井のような思い切りのよいプレーが見たい。フットボールなんてミスが出て当然なんだから、もっともっとトライしてよ…。






次は磐田戦。去年、降格を争った相手です。連敗はするなよ!!!