お笑いファッションチェック☆ | nonchiのerica的女子のつくりかた   

お笑いファッションチェック☆

今日はご近所に素敵なおばあちゃん友達が出来たんですよ!!
そのことについてはまた書かせてくださいね☆

素敵なおばあちゃんになろうと決心したnonchiです(☆。☆)

さてさて、今回は趣旨とちょっとずれてしまいますが男性ファッションチェックです!
ィエーイッ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

女性の方は厳しい採点お願いします(笑)

さて、ファッションチェックされるお二人はこの方々っっ

お笑い芸人さんのあべこうじお兄ちゃん
$nonchiのerica的女子のつくりかた   

またまたお笑い芸人さんでエリートヤンキーの橘実くん
$nonchiのerica的女子のつくりかた   

あべ兄ちゃんは優しい面倒見の良いお兄ちゃんで、みのちゃんは同級生!
お二人はお笑いのイメージを覆してくれるくらいまじめで、面白く仲良くさせてもらってます

そんなお二人のファッションチェックっっ☆-( ^-゚)v

まずはあべ兄から☆
$nonchiのerica的女子のつくりかた   

$nonchiのerica的女子のつくりかた   

柔らかいブルーのカラーパンツを持ってくるという難易度の高いオシャレをしております!!!!!!
テーマは、なんとか&HAPPYって言ってたけど忘れちゃった∑(゚Д゚)

カラーパンツを主役に、トップスはドット柄の黒地、靴は黒のAIISTARで決めております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カラーパンツというのは上に何でも合いやすい白を持って気がちなのですが、
合わせる白によって一歩間違えると時代が古くなったり、また若くなりすぎると難しいのですね。
そこを、遊びのあるドット入りの黒いトップスと黒いスニーカーでいやらしさのない着こなしは見事だと想いましたo(^-^)o
全体的に遊びがあるけど絞めるとこで絞める!と、とても素敵な着こなしでしたヘ(゚∀゚*)ノ
しかもこのカラーパンツ、ZARAで3900円との事。や、や、やすい((((((ノ゚⊿゚)ノ
また、隠れオサレ!!ベルトはオーダーメイドだそうです☆ オーダーお兄☆彡


お次はエリートヤンキー突っ込みのみのちゃん☆
$nonchiのerica的女子のつくりかた   

$nonchiのerica的女子のつくりかた   

ポロシャツすきですよ、男子のポロシャツ☆-( ^-゚)v
写真ではわかりにくいのですがポロシャツの下にグリーンのインナーがちら見えして
全体的にシックなカラーでまとめているのでとっても可愛らしいワンポイントになっていました☆
ちなみに胸毛もちら見え( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そして可愛かったのが靴!!!紫にピンクの差し色が入っていました
クリエイティブリクリエーションというブランドだそうで、全体はシックなのですが上下に
ポイントを入れるという遊び方は男女とも参考になりますね('-^*)/


どうでしたか?初の男性ファッションチェック☆

お二人とも取り入れたいなーと想うところが沢山あったのでブログで紹介させていただきました♪


あべ兄とはお互い忙しくて半年ぶりにご飯ができて、今日も沢山笑わせて頂きました♪
二人とも私の大切なお友達なので是非応援してくださいね(*^▽^*)

あべ兄ブログ「あべこうじのHAPPY日記


そいでわまたまた~( ´艸`)♪


nonchi