ブライダルネイルに大人気!!フレンチネイル×お花のアート♡ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

宝石ブルーネイリスト(パート歓迎)募集しています!

 

 ★インスタグラム始めました❤️follow me❤️

↓↓↓

ERICAROSENAILのインスタグラム



宝石赤爪を削らないジェル新導入!!

爪を削らないジェル 大好評です☆


宝石赤ネイルサロンで深爪を改善してみませんか

深爪でお悩みの方「深爪矯正 」も人気メニューです☆


宝石赤ご新規様限定!!

ジェル代20%OFF☆
 

宝石ブルーJNA本部認定校エリカネイリスト養成スクールではスクール生募集中です。

※当校ではジェルネイル初級検定が免除になります!


ジェルネイル技能検定試験【中上級】自校開催→お申し込み締切は9月25日です。

詳しくは092-714-7718 まで

 


 
おはようございますきゃ

エリカローズネイル 博多店の高尾ですキラキラ04


本日は私高尾が担当させて頂いた
お客様ネイルをご紹介致しますはーよ


こちらのお客様は9年ほど前エリカローズネイルで
一緒に働いていた吉原さんキラキラ
今回ブライダルネイルで来てくれましたかお

あの頃も落ちついた印象でしたが
素敵な大人の女性になっていましたアップ

またサロンにも遊びに来てほしいですおんぷ

ご結婚おめでとうございますHAPPY



お手元のジェルネイルは

爪の形を整えるファイル、丁寧な甘皮ケア、カラージェル、込みで(アート別途料金)

ご新規様価格 ¥5,600円(税抜)

通常価格   ¥7,000円(税抜)

となっておりますキラキラ

 お花のアートは

一本¥900(税抜)となっておりますキイロキラ

 

 

 


 
$福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ