パラジェル【オレンジターコイズダブルカラーネイル 博多店 | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

宝石ブルーネイリスト募集しています!

 

 ★インスタグラム始めました❤️follow me❤️

↓↓↓

ERICAROSENAILのインスタグラム



宝石赤爪を削らないジェル新導入!!

爪を削らないジェル 大好評です☆


宝石赤ネイルサロンで深爪を改善してみませんか

深爪でお悩みの方「深爪矯正 」も人気メニューです☆


宝石赤ご新規様限定!!

ジェル代20%OFF☆
 

宝石ブルーJNA本部認定校エリカネイリスト養成スクール

スクール生募集中!

当校にて

JNAジェルネイル中上級検定試験 が受験出来ます。

次回は8月22日(火)実施予定です!

申込締切は6月20日までです⭐️

※ジェルネイル初級検定は免除になります!

詳しくは092-714-7718 まで

 

 
こんにちはハート
エリカローズネイル博多店の江頭です~

今日の夜から雨が降るそうですねビックリマーク梅雨を気分良く乗り切るために、可愛い傘を買いたいです


本日は私江頭がお客様にさせて頂いたネイルをご紹介致します

{BF3BDD92-882E-4334-BE5A-96FC50C11634}

こちらのお客様は新色のオレンジを使って、ターコイズのグラデーションをしました

ゴールドを基調にターコイズのストーンでまとめました

夏っぽくなって、梅雨も乗り切れそうですねとおっしゃって頂きましたビックリマーク

金箔で、華やかなネイルになりましたクラッカー




☆こちらのジェルネイルは
爪の形を整えるファイル、丁寧な甘皮ケア
カラージェルワンカラーで、
ご新規様価格 ¥5,600円(税抜)

通常価格    ¥7000円(税抜)
となっておりますきらきら!!(アート別)

 


 

 
 

 
$福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ