こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




名古屋で働くアラサー主婦のYOONさん


ファッションセンス抜群のとってもお洒落でお美しい方 ♡♡



ファッション、料理、グルメ、旅行などなど


お気に入り厳選でブログを綴られています。



YOONさん、素敵なレースドレスをお求め下さいました。↓


【ご注文受付】5番街高級デパートの美しさ格上げレースドレス ♪

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11511797402.html




そして、ご感想を記事にアップして下さいました。


ハート レースドレス




今回の結婚式は先日購入した


『ABSのレースドレス』を着て出席させて頂きました。




レースの洋服は好きなのでいくつか持っていますが


このレースドレスは、細かい刺繍とレースに飛び散っている小花が


本当に素敵なんです♪




後ろも大きく開いていて、カットがとっても綺麗


友人にも後ろ姿を激写されました(笑)



NY 「美しい人」 が大切にしている事



きゃ~~ YOONさん....お美しい~~~♪




試着が出来なかったので、若干不安でしたが


日本でなかなか出会えないので、買って大正解。




いいものが高いのはあたり前ですが


支払対価以上のものを手に入れられたときの満足感は


なんともいえないわぁ~



そうですよね!


ご満足頂けて、本当に嬉しいです。





メッセージも下さいました。



先日ドレスをはじめて着たのですが


とても評判が良く購入できてよかったなと改めて感じました。





YOONさん、有難うございます!




わたしも 欲しいっ!!


と、思われた方、ゴメンなさい...


こちらのドレス、既に完売となっております。




皆さまからのご要望を受け、不定期開催の


ニューヨークから、わたくし大厳選の素敵なお洋服&小物類のご紹介。


次回は7月を予定しております。


待っててね ♡♡




そして、忘れてはならないのが


Erica in Styleの素肌色 ヌードカラーパンスト


今月発売予定です。



”お腹に食込まない世界一の楽ちん”は、ニューヨーク生まれ♪


欲しいを形にしたら、凄いのが生まれました。



Erica in Style 一体何が違うのか、どんなにいいのか


是非”お客様の声”をチェックしてみて下さいね。


デザインは昨冬発売の黒タイツと全く同じ、Erica in Styleオリジナルです。



何もかもが特別のラグジュアリーな1足


春夏~通年用、 素肌色;ヌードカラー (15デニール)


こちらも楽しみに待っててね ♡♡



Have a wonderful day!