こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

NY 「美しい人」 が大切にしている事


フューシャーピンクとコーラルピンク

今年人気のお色です。


幸せな人、恋をしてる人が特に選ぶお色....


自分磨きで綺麗になるのが1としたら

3倍速で綺麗になる魔法は


恋心


誰かの為に、綺麗になりたいという思い。

この効果は凄いです。


ずっと通っているカフェに勤めているマリー

昔は100キロを軽く超える体格に、ノーメーク

ダボダボのジーンズで、ゆっさゆっさと歩いていたのに


恋した途端、メイクに目覚め、ダイエットに目覚め

40キロも減量して

今ではフューシャーピンクのワンピースで

思いっきり輝いています。


褒め言葉


褒められることが、自信に繋がって

綺麗に、綺麗になっていくんですよね。


マリー、皆に、綺麗になった、お洒落になった

と、日々言われるので、どんどん綺麗になって

今では、モデルちゃん顔負けに綺麗ハート



恋心と褒め言葉で、3倍速の綺麗を手に入れるハート


Have a wonderful day!