こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


NY 「美しい人」 が大切にしている事




日曜日の朝、ニューヨークではトレーニングウエアーに身を包んだ人が沢山。


本来ならば、朝寝坊できる、朝寝坊したい日曜日

その日にあえて、早く起き、自分の為の時間を持つ。


ニューヨークの美しい人々は、この時間を大切にしています。


ジム、ヨガ教室、チームスポーツ、セントラルパークやハドソンリバー沿いを走る

日曜日の朝の早起きで得るのは、健康と、週末で緩んだ体と精神の引締めです。


不思議と、日曜日の朝の光景に登場する人々は

シェイプされたボディーの持ち主が大半。

これは、その人がどれ程自分に厳しく生きているのか、一目瞭然ですね。


土曜日は、家族や恋人とたっぷり過ごし

日曜日の朝は、早起きをして、自分の為だけの時間を作る


すがすがしい気持ち、いい汗を流したという達成感は

新しく始まる週を、快適なものへと導いてくれます。


女子は、相手(男子)に合わせて、予定を変更しがちですが

自分の決まってるスケジュールは変えない姿勢が大切です。


「日曜日の朝は、毎週する事があるの。」と、言えるのは

素敵な事であり、男子にとって魅力的です。ハート


私も日曜日の朝はお稽古です。

早起きして、頑張って行った先には、いつもの顔ぶれと笑顔があります。


稽古の時にだけ会う仲間。

稽古の時だけに楽しむ会話。


そんな、非日常的な、時間や空間を、大切にする


ニューヨークの美しい人が大切にしている事です。


Have a wonderful day!