こんにちは。 Erica in Styleのエリカです。


ニューヨーカーもスイーツが大好き!

こちらは、スイーツといえば、カップケーキ。


恐ろしく甘くて、大きくて

わたくし、ちょっと.....苦手かも....と、後ずさりでしたが


昨年11月、堂々ワシントンから上陸した、こちらのカップケーキを一口食べたその瞬間から

すっかり虜になってしまいました。



NY 「美しい人」 が大切にしている事

              

程よい甘さ加減、小ぶりサイズ、

そして、デザインが可愛い~!!


季節に応じて、色々なバージョンが登場します。

写真は、イースター時の、うさぎちゃんと、桜ちゃんです。


桜ちゃんは、現在も引続き、販売中。

今日も、ショッピングの合間にちょこっと、お茶タイムしてきました。

イリーのコーヒーが、これまた美味しい。

NY 「美しい人」 が大切にしている事




NY 「美しい人」 が大切にしている事


NY 「美しい人」 が大切にしている事

                 テーブルには、いつも素敵なアレンジメントが


                 

NY 「美しい人」 が大切にしている事



こちら姉妹2人でスタートしたカップケーキ屋さんなんですよ。

サクセスストーリー、また紹介させて下さいね。


今、ニューヨークで1番人気のカップケーキ屋さんは、ソーホーにあります。

NYご旅行の際、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ちなみに、お隣はフィリップリム3.1.です。


★GEORGETOWN CUPCAKE SOHO


111 Mercer Street (between Spring and Prince)
New York, NY 10012

Monday – Saturday 10am – 9pm
Sunday 10am – 7pm



Have a wonderful day!