この夏購入したお気に入りアイテムトップスラブラブ


Erica's☆Beautiful Cooking☆



スキニーパンツに今更ながら初挑戦してみました!


DIESELのダメージデニムとH&Mで黒スキニーを音譜


スキニーって足に張り付く感じがなんかイヤだったのですが、DIESELのこのデニムは試着したらすごく足の形がキレイに見える目

なんとなく立ち寄って見るときに限ってイイものを見つけてしまいます^^;


ちょっと頑張って買っちゃいました。

黒スキニーはなんにでも合うし、実はラメが入っていてキラキラしててすごく可愛いのですドキドキ


重宝しそうな2つです。




もう1アイテムはこちらドキドキ



Erica's☆Beautiful Cooking☆



コンバースの豹柄スニーカー靴


実はスニーカーを5,6年の間は1足も持っていなくてあせる

ずっとヒールばかり履いていて、いつも欲しいなーって思いながらスニーカーに合うカジュアルな格好ってあんまりしないので買わずじまいだったんですが。


このスキニーを買ったと同時に可愛くて一目ぼれしたのでこちらもGETスマイル


共に買い物したE氏はオシャレ上手。アパレルが仕事なので、コーディネートをしてもらいながら買い物しました!

服買う時も素材を見て「これはこういう素材入ってるから縮むよ」とか「保温性があるよ」とか、1つ1つ説明してくれるんです。さすがビックリマーク


ってことでお揃いのスニーカー☆



後期の学校は朝走って駅まで行けそうです逢いたい!