15日~結婚式~ | あげぽょ

15日~結婚式~

夕方から~★



やすくんにセット
してもらってGoアップ



本日わキラキラグローヴエンターテイメントキラキラ
Zeppの近くのところアップ




やはりあそこでしたハート
めちゃめちゃ綺麗やったニコニコハート




外で待ち構えてるボーイさん

「足元が悪くなって
おりますのでご注意下さい」

ってアリガトーラブラブ!ドキドキ

ゥチらだけぢゃなぃか(笑)






てゆーか演出がはんぱなーぃハートハート



トイレとかも
めっちゃ綺麗やったわ~ハート


my name is karienotsu!!-DVC00127.jpg

ちぃに久々に会っても
相変わらずな感じが嬉しいハート
そして楽しい◎^∇^◎音符


さらに笑い声デカーィヾ(^▽^)ノ笑



まさわずっと気にしてるしニコニコパー


泣くし(笑)



みんな年取った~ダウンしょぼんハート





パパが超長音記号1緊張してたし(笑)




新郎新婦のチューキスマーク
見ちゃったしラブラブ!イヤン



やはり演出が素晴らしい~ハート



ゥチ終始食べてたブタ

ご飯もおいしかったハート

珍しく濃いめハート

そしてウニ・サーモン
嫌いなぇりかが食べれましたラブラブ!
奇跡長音記号1ハート


ちぃの分のオマール海老も
いただきこっこちゃんハートハート



my name is karienotsu!!-F1020629.jpg






お色直しのあとのドレスが
ミニドレスだった!!

テレビとかでわ見るけど
実際に見たのはずめてで
びっくらこいたわょ~目!!


綺麗(´u`*)キラキラ



やっぱり花嫁No.1ブーケ1


しょーたもめっちゃ
かっこょくなってて
びっくりした!!


堂本光一に似てる!!!!!!


ってゆったらそれは言い過ぎパー

ってゆわれた(笑)


でもぇりかにわそー見えた得意げ
それもこれもやっぱ
演出が最高だったからかラブラブ!キラキラ

(演出ごり押し)




あとわデジカメラにおさめましたーハート


のちほどUpするかもしれまへんハート


私わ二次会行かず
みんなとバッパーィしょぼんパーして
次のところぇ走る人ダッシュ

がしかし、ちぃにぉ財布
あずけてるの忘れてて
Uターンリサイクルからのダッシュ走る人DASH!


後半ぇTSUZUKUsoonsoonsoonsoon