あけましておめでとうございます | 仮面ライダーガールズ 吉住絵里加オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 吉住絵里加オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 吉住絵里加オフィシャルブログ Powered by Ameba



あけましておめでとうございます!!!


\申年なのでおさるさんポーズ猿
{AEEDB4BA-4E8F-4DEF-8520-9C5A348D1D7B:01}

年末の大阪イベントが終わった後
滋賀の実家に帰ってなんとなんと
5年ぶりぐらいに実家で正月を
迎えさせていただきました!!!


家族といろんな話したり、
友達とお出かけしたり、
もう気がぬけまくりの
ふにゃふにゃずみ 笑




ではでは折角なので地元の
友達のどかちゃん(おなじみ)
のゆりちゃん(写真撮ってくれました)
と3人で初詣に行った時の写真でもラブラブ




初詣には滋賀県愛荘町にある
勝運、縁結び、美人祈願(!)の
豊満神社へ初詣に行ってきました。
{F66173EA-D818-4F77-A44D-6C2CF96A5CAB:01}
同じポーズ 笑
{9BA093AA-2977-4841-B10D-F347943DE4BE:01}

{D896656F-4C8E-4BDD-B615-02ED6D0DA59F:01}

{3E119941-0363-437B-AF30-9A0DBC5C81B6:01}
美人祈願の神社なので

内面も外面も美しい人に
なれる様に頑張るので
見守っていてください

とご報告。


{F9A3E61F-018F-4F5F-8253-EA676EEB5990:01}
お守りも買ってうはうはです

{DBA96B02-2AB8-4A18-A1A0-53CDECA99558:01}



これからきっと新しい事に沢山出会うし
大変な事もあるとおもいますが、
パワーいっぱいもらえたので
新たな年も頑張れそう。



と言うか、
いい年になりそうな予感でいっぱいです!!



{1AAF5705-4BCF-4C20-9211-EFF59016AA2A:01}




また近々帰ってこれるといいな。
地元には私を支えてくれるパワーに
溢れていて大好きです。




ではまた今日から東京で頑張ります



2016年もよろしくお願いしますキラキラ



吉住絵里加