昨日のコーディネート♥akn♥






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







・デニムワンピ=rich
・サンダル=Pippi
・バッグ=バレンシアガ&VUITTONmf*





久しぶりにTHEワンピな大人ガーリーコーデにしましたハート








デニムワンピ♥akn♥






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







これは、去年?一昨年?に買ったお気に入りのワンピハート





良い具合に、ボディーにフィットするレディでガーリーなワンピですsao☆ハート









バッグ♥akn♥






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







鉄板の二個持ち@きらきら。









そして、hinahina の色違いのサングラス♥akn♥






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







ベッコウ柄ver.サングラスキラキラ





ご質問で、「サングラスいつ買った物ですか?Web見ましたがないです。。。。」





っといただいたんですが、





私は展示会で購入しましたが、




リンクしてあるhinahina のサイトで確認したところ、





gaga sunglassとして、売っていますよsei





是非チェックしてみて下さいハート









Hashimotoコーデでしたenahika