こんばんわ。
もう10月に入りましたね。
早いです(+×+)。

明日から、母は新しい抗がん剤に変わるために入院します。
まだ、次は何になるか聞いていないので、気になります。

私の予想では、ジェムザールかナベルビンかTS-1のどれかかなぁなんて勝手に思ったり…
あくまでも、勝手な予想。

とにかく、治療がうまくいってほしい。それだけです。


そして、私ですが4~5日前から
唇がなんか変…ピリピリ?ムズムズ?
内側から腫れ上がる感じで、くちが閉じにくい。
おおげさに言うと、アナゴさん(サザエさんに出てくる)みたいな状態です。
そして、唇の下にポチっとしたのがひとつ出来ています。

多分、口唇ヘルペスであろう。
しばらく、我慢してたら治るだろうって思ってほってたんです。
そして、今日、新たに目の下にもポチっとしたのがひとつ出来ていました。
う~む。これはほっておくと治るよりひどくなるパターンかもってことで先ほど病院に
行ってきました。
先生「くちのは、やっぱり口唇ヘルペスだと思う。でも目の下のは違うと思う。これはニキビやわ」と言われました。

な~んだ。でもホッとしました(^_^;)
原因は、疲れのこと。
(口唇ヘルペスが出来るちょっと前に発熱と頭痛があったので)
ビタミン剤と口に塗る軟膏と
目の下に塗るクリームを
出してもらいました。
疲れるようなことは一切していないのですが、考える事は多いです。
状況が状況だけに当たり前っちゃ、当たり前なんですけどね。
考えることはいっぱいあるんだけど、正直考えたからと言って
最善策が浮かぶわけじゃないので、考えるだけ無駄なのですが(-.-;)
こういう時だけは、父のお気楽な性格がうらやましいと
思ってしまいます。