久しぶりの再会がありました。
かつて御徒町にあったライブ酒場 アコースティックダイニングFに出演されていたミュージシャンと久しぶりの再会でした。嬉しかった。この日はFで共演したことのあるMad Crownと夜風レコード君のライブもあり、仲良しの音友、猫時間のneko☆ねぇとKanさんご夫妻にも再会することが出来ました。やっぱり仲間は良いです。Mad君と夜風君はそれぞれソロライブやって、最近ではフォークロックスというユニットで活動してます。心にすうっと入って来て良いナァ。
またスコアのマスターの弾き語りも素晴らしかったです。また聴きたいナァ。素晴らしい1日でした。

来年は一緒に何かやろうと言うことが決まって来年も楽しみです。

何だか御徒町アコースティックダイニングFの出演者同窓会みたいでした。


















懐かしい方々と再会!