今日のおひるごはん | えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

2011年8月入籍♡
2012年2月男の子出産♡
2014年12月グアムのアクアステラチャペルで挙式♡

子育てのこと、Weddingのこと、
お買い物も好きなのでShoppingのこと、
いろいろ書いてます♡

賞味期限ギリギリのキムチを使いたくて、

お昼はキムチチャーハンを作ったよご飯


えりぶぅぶぅぶぅ-??.JPG


昼間っからガッツリキムチハート2こ


これからお出かけだけど、

ドンマイだよねー(●´ω`●)ゞ




キムチ炒飯ちょーおいしかった♪


炒飯作るときは、コレを使ってます↓
えりぶぅぶぅぶぅ-??.JPG

【味覇 ウェイパー】


これをチョット入れるだけで、

ほぼ味付けは完了!


ちなみに今回の味付けはホントにこれだけ。




いろんな中華料理につかえて、

ちょーお手軽調味料だよ。






さてと。

出かける準備しよーっと♪