きのうのごはん | えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

2011年8月入籍♡
2012年2月男の子出産♡
2014年12月グアムのアクアステラチャペルで挙式♡

子育てのこと、Weddingのこと、
お買い物も好きなのでShoppingのこと、
いろいろ書いてます♡

いつものことですが・・・


週末食べ過ぎて、週の始まりは制服がキツい(-з-)




てなわけで、平日は小食女を心掛けてます!!


昨日のえりのごはんはコチラ★
えりぶぅぶぅぶぅ-101025_195610_ed.jpg

●MENU●

中華丼のあんかけのみ

たまごワカメスープ

さつま芋チップス




中華丼のあんかけもたまごスープも、

味が濃い目になっちゃった・・・


まだ風邪気味だから、味見しても味見しても『薄い!』って思ってしまうのね(@Д@;


塩分摂り過ぎで病気になっちゃうよ~

気を付けなきゃね。



食べ終わって、この量でも意外と満足できちゃった。


で、ドラマ観たりのんびりな時間を過ごしてたら、彼ぴのご帰宅~





ごはんの準備してたら、もうちょっと食べたい欲求が増して・・・


さつま芋チップス食べてしもたー(/TДT)/




その後も、一緒になってピオーネ食べーの、アイス半分こしーの・・・



結局ごはんを少なめで抑えた意味がなかった気がするΣ(~∀~||;)