Nail | えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

2011年8月入籍♡
2012年2月男の子出産♡
2014年12月グアムのアクアステラチャペルで挙式♡

子育てのこと、Weddingのこと、
お買い物も好きなのでShoppingのこと、
いろいろ書いてます♡

今日は午前中Nailやったよ。
久しぶりにオフして付け直した★

ここんとこ暑いし、夏先取り的なデザインにしよーと思ったけど…

持ってるカラージェルの種類が少なくて断念。

で、やっぱりシンプルなかんじにしちゃった。
えりぶぅぶぅぶぅ-100522_173012.jpg
ちょーシンプルフレンチ。
境目のシルバーはライン隠しw

来月結婚式のNail頼まれたから、フレンチの練習にもなってちょうどよかったかも(´∀`)


薬指のシルバーは前のまんま。

オフしたら自爪がかわいそうなことになってたから、少しでも負担を減らす為にね。


お直しはもう2色くらい増やしてかわいくしたいわ♪
カラージェルげっとしよう(*´艸`)