きのうのごはん | えりぶぅぶぅぶぅ

えりぶぅぶぅぶぅ

2011年8月入籍♡
2012年2月男の子出産♡
2014年12月グアムのアクアステラチャペルで挙式♡

子育てのこと、Weddingのこと、
お買い物も好きなのでShoppingのこと、
いろいろ書いてます♡

眠いよ眠すぎだよーーーヽ(`Д´)ノ


プールサイドでお昼寝したいね。

今日はそんな天気だよね★


パパは今日から3泊4日で沖縄に遊びに行きました。

いーーーーなーーーー。

社内のホワイトボードには『出張』って書いてあります。


昨日ニヤニヤしながら書いてました。

ずるいぞ。



さてと。

本題に・・・★


昨日はコレを使って料理しました。


えりぶぅぶぅぶぅ-100520_193812_ed.jpg

好きにしてッ♪

好きにしてッ♪

煮るなり焼くなり好きにして♪


・・・のCMでおなじみのスパムー!!

スパム大好きー( ´艸`)


作ったのはコレです↓
えりぶぅぶぅぶぅ-100520_200104_ed.jpg

●ゴーヤチャンプル(左)

あと、スパム関係ないけど

●皿焼き鳥(右)



スパムって煮るのはどうなんだろう・・・。

やっぱり焼くほうがおいしい気がするなー。


ゴーヤチャンプルにぴったりだった(・∀・)!!



焼き鳥は何日か前から食べたいなーーーって思ってたんだよね。

塩ダレにしたよ。


これがまたおいしくておいしくて・・・(●´ω`●)ゞ


また作ろうと思います。




今日はグラタンにするよーーーーんヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりの洋食だに♪