臨月❤ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! | ★★ERI&ARI☆HAPPYDIARY☆★

臨月❤ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


臨月です

嬉しい♥akn♥♥akn♥

ここまで逆子以外問題なく

パニックの発作もでずMe

風邪もひかずMe

むしろ健康になったくらいsei

5ヶ月までは頭痛に悩まされたけど

後は快適♥akn♥

妊娠して本当によかったなぁ~ポッ

まぁでも産む!!という一番大事な

作業がまだ残ってるんだけど・・・汗


大体産めるのかなぁ~

なんて最近思い始めて・・・汗

私の子宮ちゃんと10㌢にも

なるの??

陣痛くるの??

もしも、赤ちゃんが途中でダメになっちゃったら??

毎日そんな事考えてますsei

この前の検診でかるくへその緒首に巻いてる

なんて言われたし・・・aya

3人に1人は巻いてるみたいだけど

なんだか気になるaya

そして!!7胎動!!7

これは毎日あるんだけど心なしか

少ない様な…・ポロッ

この時期ってもっとボコボコくるのかなぁ~

なんて思ってたので、ウンともスンとも

言わない時間が続くと不安ポリポリ

臨月は胎動減るのかしら??


ん~ガーン

暗くなってもしょうがない♥akn♥

ここまで来れたんだ♥akn♥

後少し頑張ろうakn


昨日凹みつつDSを凸りました♥akn♥
(*´ω`*)ERIのマタニティLife(*´ω`*)
デコってなんだか夢中になれるので

落ち込んだ時はいいかも♥akn♥

でもこれ作るくらいなら

赤ちゃんのもの1つくらいつくればいいのに・・・

と自分で思いつつ早10ヶ月・・・ちーん


ペタしてね


励みにオネガイシマス(人゚∀`*) 
(*´ω`*)ERIのマタニティLife(*´ω`*)




モニプラでサンプル当たりました(*´∀`pq)

インリンも使ってるみたいデス♪

インリン肌キレイなので試してみょーと思います♪


感想は後日報告します(σ゚∀`)

クレンジングなら素肌畑ファンブロガーサイトに参加中




雪印北海道100さけるチーズ


『雪印北海道100 さけるチーズ』を使ったレシピやお気に入りの食べ方を大募集! ←参加中

↑こちらも参加㊥

これおいしいんだょねぇ~(´ェ`人)