旦那君への宣言(¬_,¬)=ャ | ★★ERI&ARI☆HAPPYDIARY☆★

旦那君への宣言(¬_,¬)=ャ

...。oо○*нёllо*○оo。...


後約1ヶ月で出産sei

最近暑さで夜中に何度も目が

覚めるので夢も何回かみei

今日は出産後の夢♥akn♥

退院後家に帰ってくると

家の中が全然掃除されてなくて

悲惨な事になってる・・・ポリポリ

そーいう夢でしたガーン・・

お願いだから正夢になりませんように・・・ガーン


うちには今チワワが2匹いて

毎日のお世話が大変♥akn♥

朝はご飯あげて、トイレの世話して

サンルームの掃除機かけ

(サンルームに犬のベットがある)

サンルームの床拭き、

犬のベットの掃除、

ブラッシング

そして最後にリビングから掃除ためいき

これを毎日朝繰り返しているのですが

産後帰ってきてすぐまたこの生活できるのかしら・・・

なんだか不安sei

旦那は自分の事も出来ない人だし・・・うっ・・

昨日あまりにも何もしない&出来ない

旦那をみて

【毎日こんな調子じゃ私と子供でてくからsei

と言ってしまいました顔

まぁ旦那の反応は、

【あ~こいつまたこんな事言ってる。

うるせぇなぁ~】

てな感じですょ顔

そんな態度が分かるだけにまたイライラ顔

(もう10年近い付き合いなので

相手が何を考えてるかくらいわかってしまう・・・汗


でも旦那君!!

ここに宣言します!!

君の態度がこの先変わらないようなら、

私は子供を連れ出て行きますOK


よく考えたら、この先お金も不安だし、

嫁・姑問題考えたら地獄だし

いい事一つもない怒り顔

こんな所にいるよりも

新しく出直す方がいいOK


というわけなので旦那君!!

私は本気です!!


旦那君個人の事はスキですょ。

でもちゃんと出来ない人は

もういりませんから♥akn♥

改善にいたりますように・・・♥akn♥






ベビーフット公式HP

★角質がボロボロ剥ける?★BabyFootイージーパック モニター30名募集 ←参加中