検診(*゚∀`b)b | ★★ERI&ARI☆HAPPYDIARY☆★

検診(*゚∀`b)b

(Θ_Θ)は2週間ぶりの検診絵文字

いつもは午前中なのに

(Θ_Θ)は15時30汗

体重は増やせない・・・

結局絶食はしませんでしたが

ほとんど食べずに

病院へaya

到着するとつばめの巣が~♥akn♥
(*´ω`*)ERIのマタニティLife(*´ω`*)


2ヶ所くらいできてて

駆除したりせず糞用の

ダンボールを置いて対処してました♥akn♥


さて、検診の結果は

ベビちゃんちゃんと大きくなっていて

2キロ超えてました~♥akn♥♥akn♥

2079グラムsei

どんどん大きくなぁれバイバイsei

私の体重は食べなかったせいか

前回より0.2キロ減ってました(笑)

でも尿淡白が+-に・・・汗

せっかく治ってたのに~うっ・・

そして、ベビちゃんへその緒を首に巻いてました・・・えっ

3人に1人は巻いてるから大丈夫ですよ

と言われたのはいいけど・・・

なんだか心配ポロッ

後約1ヶ月頑張れ~絵文字


今度2週間後はNSTsei

初めてなので楽しみ~enashika

あっえっ

ところで皆様検診はいつも旦那様と行きますか?

私はいつも旦那ayaの車で行くのですが

臨月になると1週間に1度なので

どうも曜日が合わないのです・・・ちゃぱんだ@どよーん

なので臨月は10日に1度の検診にしょうかと

思うのですが・・・ちゃぱんだ@どよーん

やっぱり1週間に1度の方がいいのかなぁ~ちゃぱんだ@どよーん

私のように車を使えない人は検診

どーしてるんだろ・・・ためいき

ちなみに病院までは

旦那ayaがいない場合

駅まで歩いて30分

電車で1駅

病院まで徒歩6分で着きます汗

何かアドバイスがあれば教えて下さい ゙○几




アクアティークMDスーパーモイチュアゲル★ 1か月モニター大募集 ←参加中



口の汚れが見える!!口臭予防・歯周病予防・ムシ歯予防のマスティックウォッシュ ←参加中