訪問ありがとうございますラブラブ

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


 ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス 遺品整理 生前整理   セミナー講師 (お掃除 お片づけ 生前整理)  などやらせていただいています。


 ホームページはこちら  http://www.gracias.rodeo-dr.jp

 

洗濯機もたまには掃除しましょうねっ

 

 

今月からお邪魔している家事代行のお客様のお宅

4月には赤ちゃんが生まれます。

だから・・・

赤ちゃんが生まれる前にしておきたかったの・・・

洗濯機の洗浄・・・

 

(掲載許可いただいています)
 
過炭酸ナトリウムを300グラム
お湯50度を満水量まで・・
洗いを3分
1時間放置・・
で、この衝撃映像あせるあせる
衝撃的爆  笑
 
「よかったーー。こんな汚れた洗濯機で赤ちゃんの産着洗えないーあせるあせる
って。
 
私も、やってよかった!!
なんかイヤな予感したから・・・爆  笑
 
 
出来たら2ヶ月に1度は洗濯機の洗浄しましょう。
 
こんな汚れた洗濯機で洗濯してたら、キレイにしてるんだか、菌を付着させてるんだか?どっちなんだ!?ってなりますビックリマークビックリマーク
 
ちなみにこのあと、この岩のりみたいな黒いカビ&汚れを出来るだけすくって捨て、さらに1時間置いて、空で水量満水で2回洗濯機 回しました。
2回目に回す時はクエン酸を入れて回してやるとさらにスッキリすると思います。
 
今日もお読み頂きありがとうございました。